So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年始動 [陸マイラー日記]

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。年末はオーストラリアに6日間旅行に行ってまいりました。ケアンズとエアーズロックに行きました。オーストラリア料理は私見ですがシーフードはおいしく肉はいまいちといった印象でした。以前カナダに旅行に行ったときはステーキがとてもおいしかったのですが。といっても様々な肉を食べられたのは良い経験でした。(オージービーフ、エミュー、ワニ、カンガルー、ラクダ、バッファロー他)

グルメ日記としてオーストラリアの料理もデジカメで撮影してありますのでそのうち掲載したいと思います。

今年も1年間マイレージを獲得することに邁進する1年になることでしょう。年末に期限をむかえるマイルが9870マイルありますのでマイレージを何らかの形で使用することになるでしょう。

今年の抱負は80000マイルの獲得を目標に(ちょっと低いか?)日々の支払いの工夫、ネットでのアクションでマイルに結びつけていきたいと思います。

また、日々のグルメ開拓ももう一つの柱としてやっていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ホッケ

今年も宜しくお願い致します。オーストラリア暖かそうでいいですね。
肉といえば、ラム食べると、変な話ですが、おしっこがラム臭くなりますよね。そんなに色々食べると、色々なにおいを発散させることができるかもしれませんね。欧米人の体臭が強いのは、牛肉を食べるからだという話しもありますし。
by ホッケ (2007-01-03 10:50) 

成田一帆

あけましておめでとうございます。
オーストラリアはよかったですか。
向こうの料理の記事、楽しみにしていますので。
今年もよろしくお願い致します。
by 成田一帆 (2007-01-03 20:54) 

信長さん

オーストラリアではいろんな肉を食べました。ワニとかカンガルーの肉は味は淡白で鶏肉に似てますね。
by 信長さん (2007-01-04 21:51) 

kenta-ok

確かにワニは美味でした。
by kenta-ok (2007-02-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。