So-net無料ブログ作成

奥乃壱丁目壱番地 [グルメ日記]

今日の昼は柏の高島屋でした。柏の高島屋は現在改装工事をすすめてます。レストラン街もこれにもれず、一部工事中のところもありました。今日の店は2月28日に開店した奥乃壱丁目壱番地というすごい名前の店でした。

テーブル席のみで店内は結構広いです。まず単品メニューを頼むと囲炉裏ビュフェから好きなだけ副菜を食べられます。品数はそんなに多くはありません。サラダとデザートは別料金ですので注意が必要です。

今日はローストビーフを目当てに行ったのですが開店のあとなのに無かったのではじめから無かったようです。黒毛和牛ビーフシチューにしました。量は少ないですが肉はトロトロでおいしかったです。

開店間もないことからか撮影をやってました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。