So-net無料ブログ作成

オザミトーキョー [グルメ日記]

今日のランチは丸ビルの35階にあるオザミトーキョーというフレンチレストランです。ここの本店は銀座にあるのですが、系列のヴァンピックルというフレンチバーベキューの店に以前行ったことがあります。眺望は東京駅を下に見下ろす方角です。窓際の席が中心ですので眺望は絶景です。ランチは1800円からあります。サービス料は昼から10%とられます。本日は1800円のメニューにしました。まず、サラダかスープから選び、メインは3種類から選びます。デザートが2つから選びます。メインはグラタン風のメニューで(メニュー名は控えるのを忘れました。)中はジャガイモを使った味付けでした。
客層は会社の会食からマダムのランチまで多彩でした。夜はかなり夜景が綺麗と予想されますので、デートにおすすめの店です。

 デザートのプリン

眺望


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。