So-net無料ブログ作成
検索選択

つけ麺屋やすべえ [グルメ日記]

渋谷駅南口から5分くらいの明治通り沿いにあるつけ麺の人気店です。このゾーンはラーメン屋がたくさんあるところで、つぶれては新しいのができているゾーンです。やすべえ、大殻、麺飯食堂なかじま、渋谷3丁目ラーメン、山頭火、喜多方ラーメン小法師、のあ、麺屋空海、すずらんなどあります。今日も入るまで10人くらい並んでました。券売機で購入するとすぐ店員に券を渡すので席の回転を見ながら作るため、席に案内されるとそれほど待つことなく出てきます。麺は並220g、中盛330g、大盛440gでどれも680円です。普通の人なら中盛で十分満足できるでしょう。スープは甘い中にピリリとした辛さも混じっています。海苔と豚の角煮数個も入ってます。麺は太麺で330gの中盛もするりと食べられます。たまにつけ麺が食べたくなるとここに来たくなる気持ちもわかる店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。