So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットマイルとGポイントのキャンペーン [陸マイラー日記]

以前も書きましたが、ネットマイルで航空マイレージへの移行が優遇されるキャンペーンをやってます。通常600ネットマイルが100ANAマイルになるところが、2倍の200ANAマイルになります。ただし、上限が3000ネットマイルまでとなっております。したがってこのキャンペーンで獲得できるANAマイルは1000マイルということになります。ただし、キャンペーンにエントリーしてネットマイルが指定するアクション(会員登録や口座開設、カード作成など)で500ネットマイルを4月16日までに獲得していないと土俵にのりませんので注意が必要です。

通常は約4分の1のレートでネットマイルからANAマイルに移行できますので今回のキャンペーンの起爆力はそれほどではないですね。

次にGポイントのポイント交換レートアップフェスティバルの紹介です。4月2日から27日まで通常30Gが8ANAマイルのところ10ANAマイルにレートアップになります。特に登録もいりません。

ポイント三井住友VISAのワールドプレゼントのボーナスポイントからTポイントを経由すれば、ANAマイルに2分の1のレートで移行できますので、この手段が使えない人むけのキャンペーンですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。