So-net無料ブログ作成
検索選択

JMBローソンパス [陸マイラー日記]

JALマイラーとして年会費がかからずにマイルを貯めるカードとして持っていて損が無いカードではJMBローソンパスがおすすめです。

4月からローソンでTポイントがたまらなくなる対策と、JALのマイレージクラブのカードを1枚は持っておきたいことから作成してみました。

ローソンパスの申し込みにあたっていろんなキャンペーンがありましたが、申し込むタイミングとうまく合わないことも多いです。

結局、へそクリックで850へそくりポイント(425ANAマイル相当)もらえるところから申し込みました。

JMBローソンパスの特徴のまとめです。

6月11日まで発行手数料が無料です。(通常500円)

年会費は永年無料です。

カード機能もVISAブランドでついてます。

JALマイルには2分の1の比率で移行できます。

店頭では提示のみで精算ポイント1ポイントと100円につき1ポイントのポイントがたまります。提示のみで貯まるので支払いはiDや他の電子マネーでOKです。

ローソンポイントも他のサイトから移行したポイントはJALマイルに移行できません。この点がTポイントと異なる点です。 これができればネットマイルからJALマイルへの強力な移行手段になるのですが。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。