So-net無料ブログ作成

鮨処つきじや [グルメ日記]

今日のランチは築地でした。本当は市場の中の某行列店に行きたかったのですが時間も無いのであきらめました。市場に程近い鮨処つきじやという店に入りました。ここは店内は狭いですが、特上寿司が2100円でみんなこれをたのんでます。3500円のところ2100円と書いてはありましたが。(笑) 店主おまかせで店構えが良いところだと3000円以上する可能性もあります。ネタは大トロ、中トロ、鯛、カンパチ、ウニ、イクラ、卵、ボタン海老、カニ、ホタテ、鉄火巻です。トロが大きくおいしかったです。シャリの大きさもほどよいです。お好みでも頼めますので食べたりないときは追加で頼むと良いです。お好みは105円から630円まであります。市場内の激混み店よりそれほど待たずに入れるここも良いです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。