So-net無料ブログ作成
検索選択

卯門 [グルメ日記]

今日は六本木の東京ミッドタウンのオープンの日です。夕方すぎに仕事がちょうど赤坂で終わったので行ってみました。旧防衛庁跡地にできた都心一等地最後の再開発地です。都心で残された大規模再開発は築地市場の移転後の土地ぐらいなのでしょうね。夕飯を東京ミッドタウンで食べようと思いつきましたが、やはり予約で一杯でした。 しかし、雰囲気はつかめましたので次回に期待します。

 

今日の夕飯は自宅近くになりました。卯門という店で2回目の来店です。カウンターテーブル、座敷が組み合わされた店で、カウンターに案内されました。国産牛肉の刺身が気になりました。 刺身の3点盛り、つくね、出し巻き卵をたのみました。まず、お通しは5種類からじかに選べます。メニューは本日のおすすめと定番があります。メニュには和牛の刺身で限定5食とかもあります。ボリュームもそこそこありますので場所から考えるとコストパフォーマンスも悪くはないです。ここの店は日本酒からワインまでアルコールの種類も豊富です。

宴会利用もおすすめですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。