So-net無料ブログ作成

携帯クリックサイトは換金できるときに換金ですね [陸マイラー日記]

携帯のポイントサイトでクリックして小銭を稼いでますが、換金できるものは欲張らずに早めに換金しておきましょう的なことがありました。

ポイントセーブ、ポイントジャックという携帯のポイントサイトですが、突然換金するには自己獲得比率40%のハードルを設け、クリックポイントは自己獲得には含まないというメールが送られてきたのです。

ポイントセーブは1000円から換金でき、以前は毎日12円もクリックだけで、ポイントジャックは500円から換金でき、以前は7円もクリックだけで貯まっていくサイトでした。

自分は両者とも1000円、500円の換金履歴があり、良心的なサイトだと思っていたのですが残念です。結局のところクリックした無駄ポイントはポイントセーブ100円ちょっととポイントジャック350円ぐらいでした。(笑)

携帯のポイントサイトは換金できるときに換金するのが良いようですね。マイルになるのを待つなど命取りになりかねません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。